スマートフォン版はこちら

浦幌多田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦幌多田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
十勝郡浦幌町の病院、「浦幌多田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 089-5604
住所 北海道十勝郡浦幌町字栄町38
電話番号 015-576-2088
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浦幌多田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浦幌町立診療所 北海道十勝郡浦幌町字幸町73-1
浦幌町立診療所 北海道十勝郡浦幌町字幸町73-1


おすすめ病院の口コミ

  • ピチョさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    以前に原因不明の熱が1か月も続き、いくつか病院を転々としていたのですが、こちらの病院でやっと原因を判明することが出来ました。

    担当の先生も病気の原因、予防、治療法など事細かに大変親切、丁寧にお話してくださり、私の病気に対する不安をすべて取り除いてくれました。

    現在、すでに病気は完治しております。
    病気のケアはもちろん、再発もなく、健康体で過ごせているのは、精神面でも安心させて頂いたお蔭と思っております。
  • 大シンガーさん
    西11丁目駅前おさない眼科 口コミ
    私の70代父が、まぶたの垂れ下がりの除去手術を行っていただきました。手術ということで、父も相当不安なことを言っていましたが、先生は大変経験豊富な方で、一日に何人もの同様の手術を行っているということで、安心してお任せすることができました。しかも、保険が適用され大変安く行っていただきました。出来栄えも素晴らしく、視界が開けた上に見た目も10歳は若返った印象を受けました。本当に手術を受けてよかったと父も喜んでいます。
  • satukitaさん
    斗南病院 口コミ
    北海道庁の南側の門の向かいに建っている総合病院です。かつては、国家公務員共済組合連合会 斗南病院といっていました。現在はKKR札幌医療センター 斗南病院となっています。名称に国家公務員とか、KKRとか付いていますが、勿論、国家公務員の方だけでなく一般の方も診療しています。消化器内科での胃カメラは、もうだいぶ前から鎮静剤を使った検査をしていますので、全く苦しくありません。胃カメラが苦手で検査を躊躇されている方は一度受診されてみてはいかがでしょう。
  • バスケットさん
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 口コミ
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 札幌の中心部にあり、買い物帰りやお仕事帰りに通うことのできる便利な立地条件にあります。妊娠された方は北大前の札幌マタニティ・ウイメンズの方で出産するのですが、入院設備(個室・持ち物不要・事前講習会)や出産後の旦那さん(ご家族)との病院内でのディナー(ピアノ演奏等)にさんかできるなど、素敵なサービスがあることから多くの患者さんに利用されており、是非お薦めします。
  • バスケットさん
    脳神経外科・心療内科北見クリニック 口コミ
    北見クリニック 札幌の中心部のビル街の中にある病院で、なんと脳神経外科なのです。仕事中に頭の調子が悪くなったり、ちょっとした定期検査を受けるのにも非常に便利で、都心部の隠れ家的存在です。ビル街の様々な内科や胃腸科等の個人病院とも連携を取れているので、何か検査が必要な時にも歩いていける身近な病院にそのまま行けるので、色んな意味でオールマイティーなクリニックだと思います。先生は素敵な安心感のある人です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦幌多田医院の口コミ詳細ページ上部へ